人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With nature

tomopiko53.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

ごめんんさい。

おはよーございます。

さっき帰ってきました〜完全に夜更かしですね。

あしたからは健康的な生活をしていきたい。と毎日言っている......

どーも、tomopikoです。

さきほど、車運転中にネコが飛び出してきました!!

すげぇ〜あせってブレーキふみましたが、

「ドコン」と音がなりました。

ネコが心配になり、すぐ近くで車を止め、

必死にネコの姿を探しましたが、いませんでした。

ネコさんホントにごめんなさいです。

生きててください!!お願いします!!

今までは、運転中によくネコの死体を見る確率が高くイヤな気分でしたが、

まさか、ひいてしまうとは。。。。

生きててください。ネコさん。

そして、ごめんなさい。

by tomopiko530 | 2008-11-09 05:11


<< すばらしい。      Start.....。 >>